ポスティングご依頼時の注意事項

  1. 配布方法(単配・併配)は弊社に一任していただきます。
  2. 集合住宅等は原則集合ポストへ配布致します。
  3. 集合住宅等で過去にクレームが発生して弊社の配布禁止リストに登録されている物件や、張り紙で厳しい注意書きがある物件に関しては配布を自粛しております。また、各個人のポストで個別に配布禁止の表示がある場合にも配布を自粛しております。(弊社表記の配布数は配布禁止の物件の数を反映したものとなっております)
  4. 配布対象物件は一戸建てや集合住宅や事務所などポストを備える建物となります。
  5. 配布エリアは弊社表記の地区に限ります。対象エリアの弊社の表記数に対して概ね100%の配布となります。
  6. 対象エリアでの実際の配布数が見積り時の配布数を下回った場合には、対象エリア近隣に配布致します。
  7. 毎月5月~10日または20日~25日の2度の配布期間を設けております。期間内において配布の開始、完了を行いますが具体的な日時のご指定はできません。
  8. 万が一、配布予定期間の最終日などにおける悪天候その他やむを得ない事情で配布完了が困難な場合には弊社の判断において、配布予定期間後の予備日で配布となる場合がございます。なお天変地異や台風の到来などで連日配布ができない場合には貴社へご連絡の上、配布期間を延長させていただく場合がございます。
  9. 配布先からポスティングに関する苦情やお問い合わせにつきましては、弊社にて対処させていただきます。配布先からの直接のご回答、ご対応(チラシ回収の要求など)を求められた場合にはお手数ですが下記事項へ弊社へお取次ぎ願います。
    • ご連絡を受けた日時
    • ご連絡を希望される方のお名前、およびご連絡先
    • ご要望の内容